FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fateリレー無理かも

あの、明日金曜日でさ
更新する余裕がないんだわ'`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
2008-01-31 : 一言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

衝撃!スナフキンとシャーク藤代の中の人が同じという事実!!

ところで先日耳を疑うようなCMを見ました
それはユーキャンのCMです
通信教育講座のダイレクトマーケティングで色んな勉強道具を通信販売してる会社ですね
で、そのCMなんですが
アムロの中の人が喋ってるんですよ!アムロ調に
他にも花輪くんバージョンも見ました
それでちょっと調べてみたら公式HPでそのCMが見れました
なのでもう一回もてもやっぱり中の人みたいです
あと、鬼太郎と悟空もいましたよ
日本始まりましたねww
大阪ほどではありませんがwwwww

続きを読む

2008-01-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フォセット中々終わらせられない

アクセス解析つけてみました、こんばんは
最近は違うけど毎日100人近く来てたので興味本位で設置

さて、最近は連日更新で来ていい感じです
たぶんこのまま2月入るかな~?

続きを読む

2008-01-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よばれてとびでて!アクビちゃん

出まして来ましてアクビちゃ~ん、じゃなくて林檎です

最近急に金欠になりましたorz
まぁ今月だけで2万以上は使ってるしなぁ…

続きを読む

2008-01-28 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ハクション大王

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン、林檎です
よく考えたら祝日は平等でした

さて土曜日まで大変でした
PCすらほとんど触れませんでしたし
そのせいで土日はずっと趣味の時間でした

続きを読む

2008-01-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FORTUNE ARTERIALをインストしたのはいいもののいつプレイできるか

先に謝っておきます、すいません
今月いっぱい更新できないかもしれません
とりあえず余裕ができたら近状やらを書こうとは思っていますが
理由としては年始の一ヶ月だから
まぁお気に入りから外さなければ文句は言いません(
では8日後に~?
2008-01-24 : 一言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

我,没有时间。

昨日と同文

…ってすいません
書く事はあるんです
ネギま買ったりツバサ買ったりなのはの設定資料集やら買ってるんですから
まとこんにゃくは凛奈ルートが終わって宮穂ルートの文化祭が始まるところです
あぁ宮穂かわいいよ宮穂
2008-01-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

I have no time.

すいません睡眠時間を5時間ずらしたので時間が無いです
なので今日の更新は無し
重ね重ねすいませんでした
2008-01-23 : 一言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

地獄の底からやってきた正義の使者

おーまーたーせーしーまーしーたーすーごーいーやーつ、林檎です
やっぱりアニメはセル画の方が好きだな
好きなのを上げるとぬ~べ~やらCCさくら
あ、幽白も好きだった

さて先週はすいませんでした
インフルエンザで更新無かったのもそうなんですが
ベットの上でPCしてました
ありがとうjoypointer

では今日から通常更新に戻ります

あ、今はインフルエンザが治ってすぐに外出してしまい
そのせいで風邪引いてます

続きを読む

2008-01-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

未だインフルエンザ発症中

日曜日ぐらいまで更新できないと思います

たぶん熱測ったら38.9度だった時の戦慄は忘れない(

それと誰かネギま買ってきて
2008-01-18 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

自分、お大事に

インフルエンザ罹りましたorz
2008-01-17 : 一言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネギま売ってるかな・・・売ってないだろうな…

最近テレビ自体ほとんど見てない気がします、こんばんは

ネタがないので以下毒口
見たければ反転よろしく
昨日義足でオリンピック出ようとしたしたニュースをみたんですが
これ差別ですよね

ってのをよく見ますが別に差別ではないですよね
それこそ言っちゃえば義足を長くして歩幅を広げられるし
それにもし優勝なんてすると絶対メディアに叩かれる

というかそもそもなんでパラリンピックがあるんだよ
それは障害者のための大会だろう
それを差別だと言うやつは男女差別(笑)とくっちゃべして来い

あと障害者が仕事できないのは障害者だからじゃなくて障害があるからだというのもあると思うんだ
保護者がついてるから、ってのはただの自己満足であって
雇い側はデメリットしかない

では親の姉が障害者な林檎でした

続きを読む

2008-01-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オラに時間を分けてくれ

あぁーごめんなさい
体質改善のために早く寝るんでした
なので今日の更新はなし
すいませんでした

あ、パルフェは玲愛ルートの何の3回目が終わったところまで進行しました
クイーンオブツンデレって言葉を良く噛み締めました
これが本場のツンデレなんですね・・・
なんて美味(

玲愛はもちろん良いけどかすみさんが微妙に気にいってますw
逆に由飛はいきなり歌いだす、ってのが痛すぎてあんまり好きじゃないかも

追記
Fateのキャラソン最後のタイガー道場の2人組みのキャラソンSUGEEEEEEEEEE
これぞキャラソンって感じでした
2008-01-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

加奈子>美里>真子>すず>以下略

もうすぐ2月2日です、こんばんは
あぁ明石に行きたいな
とりあえず北野町は行ってくる(

今日は見事にヒッキーをしてました

続きを読む

2008-01-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近一日100もカウンターが回ってるようでありがとうございます

告白します、声優はやっぱりゆかりんが一番だと思ってます、こんばんは

今日は漫画を買いに三宮まで買い物に行ってきました

続きを読む

2008-01-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すずルート終了。今日は翠ルートです。さやかってだれですか?

ぼんばへっ!、こんばんは

さて今日は金曜日だという事を忘れていて大変でした
何気に明日13時から用事あるのにその準備もできてないし何より3時
というわけで今日はこの辺で

あ、それとプロフィールの画像変更しました
アニメ以外のキャラにしようと思ってたんだけどやっぱり無理でしたorz
ちなみに言っときますが松田です、ななついろの
2008-01-12 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

真子さんエロい・・・

好きな…、こんばんは

さて一昨日はすいませんでした
普通に寝落ちしてました
そのせいか風邪引いてしまい家に篭ってました
こういうとき簡単に自炊が出来てよかったなと思いますよ
まぁ昼に余り物の雑炊作っただけですが

それで時間が出来たのでブログを改装しました
カウンターの位置、かなりスペースをとっていた『応援、同盟』を畳み込む、
最近のコメントで名前と日時だけを表示させる、最近のトラックバックの削除
あとは、プロフィール画像の変更のみなんですがこれが一番悩みどころです
とりあえず早めには決めますがどうしましょ

続きを読む

2008-01-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

実は軽度の多汗症

好きなブラウザはopera、こんばんは
でも最近何故か重いんだよね

学生の皆さんは冬休みが明けましたね
私はこの時期の方がハードだったんで休ませていただきます(

そういえばそのうちブログのプラグインを元のシックな感じに戻します
さすがに今のじゃ常人に引かれる
いや、引かれてもいいけども
それでシックな感じにするのでどうせなら記事内容もどうにかしようかと思いました
しかしそうするとネタがないので上段にリアルの事下段にオタな内容を書く事にします。これから

続きを読む

2008-01-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バイト終わってフィーバーしすぎた

ごめん寝る

あとD.C.Ⅱは放棄してピスピスに戻ります(
何というかやっぱり中○生でした
2008-01-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日で終わりなんだ・・・今日で

あのーなんだ
やっぱ更新無理だわ
誕生日ネタも考えてたのにorz
2008-01-07 : 一言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ななかルート詰め込みすぎじゃないだろうか

やっと2/3終わりました
後は7日にあるだけでやっと開放されます
という事で今日はこの辺で

追記
つまらない事で叩かれそうなので(むしろスルーかもしれないけど)念のためにタイトル変更
2008-01-06 : 一言 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

胃が、キリキリ、痛む、よ?

好きな耳はやっぱり猫耳、こんばんは

さて昨日は大晦日同様また胃がががが
どうも去年の年末から胃の調子が悪いです
まぁどうしてもしないといけないので痛くてもやってました
ちなみにその時仲良い人(オタ許容してる)に最近どんな音楽聴いてる?って尋ねられたから
アリプロ、デンカレって答えてました
今日どんな顔して合えばいいんだ
さすがに本音を言うのは不味かったかなぁorz

ではまた今日もハードなんでこの辺で
明日はちゃんとした記事書けそうです
いや、せっかくの誕生日だからゴロゴロするから記事書く時間無いか
とりあえず8日以降はこのハードな日々から開放されるのでそれ以降はまともな雑記書くと思います
2008-01-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

実は言うと、、、あの、その、6日、、、、、、誕生日なんだ

あの、今日の1時ごろに明日からすでにバイトみたいな事があった事思い出したんだ
それで準備してたらいつの間にか5時半
という事で今日の雑記はサボります
ヨテーガイでして
2008-01-04 : 一言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

CIRCUSはD.C.を引っ張りすぎだけどD.C.がないとダメな気がする

好きなデバイスはちびリィン、こんばんは

動画それなりに盛況でした
ただ時間帯が悪かったかな、とは思いましたが
あとブログのアドレス晒したからいい塩梅に叩いてくれてました
今じゃコメ自体も少なくてアドバイスがなかったのでありがいですよ
しかしブログが面白くないのはしょうがないw
とりあえず犯罪自慢ブログと言うのは的を射ていると思うのでこれは自重します

さて昨日は動画の混沌ぶりを見ながらブログを少し改造してました
ブログのファビコンをきれいな画像に差し替えたり、テンプレのHTMLのいらないところを削ったり

それで18時ぐらいになったらインターホンが鳴りまして行ってみたら
IMG_0451.png

我が家にもFate/zeroの最終巻来ましたよ!
某春が好きな方のブログではもう来てましたから俺も心待ちにしてました
↓のような事もありみたいだしなんとなく早く手元にに置きたかったんです
「Fate/Zero(フェイト/ゼロ)は再入荷しません」 ってホント?@アキバBlog(秋葉原ブログ)
読むのは今友達から借りたD.C.Ⅱをやってるんで当分先になるでしょうが楽しみです
とりあえず今やってるななかルートを終えたら読むつもり

それとこれタイトルで観たんですが

たしか日曜は朝8時半から何が何でも起きてた理由はこれだったんですw
これから牙→グレンラガンって続いて早起き癖がついてたんですが

今は観るに耐えれないアニメが放送されていてショックです
私はジェネシスからの新参だったから違和感なかったですね
途中から空に古代文明を受け継いでる人達が出てきたり超展開だった気もしますが
あと作画は昔の事なので気にならなかった(非オタ時代)
ちなみにこの時からミィ派でした(

では今日はこの辺で
2008-01-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニコ動の人へ

答えあるかも、なんて淡い期待を持ってここに来たニコ動の皆さんへ
言っときますが答えはおろかヒントもありません
問題が難しいのはDL時に混雑するといけないので仕様

それと
『ZIPのURLとパスの問題を書いたtxtをUP』と始めから言ってるんだから文句言われる筋合いはないw

追記
Q1の問題の
『なのはがフェイトのフォトランサーを見て作った技の名前は?』
のフォトランサーはミスでフォトンランサーでした
すまん
コメ2607の人ありがとうございました
2008-01-02 : 一言 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

何気に27位にランクインしてた

好きなほこは鯱、こんばんは


なんかニコ動の件すごい事になってますね
もうすぐ再生数が9000なんですがががが
あとコメも2008速過ぎるw
2日ぐらいだろうと思ってたら1日目のお昼だとは…
今はZIPもUPし終えtxtもできてる状態であとは15時待ちです
FBで配布希望とかあるけどせっかく作った問題がパーになるからしないつもり
同様にtorrentも

そういえば

すごくいいですね
作った人は軍魔さんだろうと見てたらやっぱりそうみたいです
捨て六のアドレス教えて、みたいなコメが動画にあったんですが
ニコ動に書くのもどうかと思ったのでここに書いときます
I'm Not Scared
え?俺はすでにPSPに入ってます(

じゃあ今日は寝坊しないようにしたいのでこの辺で
2008-01-02 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今年の抱負は[次元を飛び越え嫁の元へ行く]

好きな噛むヨーグルトはヨーグレット、こんばんは

さて明けましておめでとうございます
と言っても何もしませんが(最初は三が日の間だけテンプレ変更とか考えてた)
とりあえずZIP動画まずまずな滑り出しです

何か暇人が多いので(マテ、予想以上に早く終わりそうです
早くZIPうpしていかねば…

昨日は大晦日、紅白がありましたね
そして白が勝ちましたね
中間からすでに白が勝ってたので白が優勝だとは予想はついてましたが
あそこまで差がつくとは思いませんでした
小林幸子の衣装?は今年は前よりお金がかかってると言ってましたが
派手さ>コストだと俺は思うよ
あと後ろ見てみたいw
しょこたんは見忘れましたorz

その後ゆく年くる年見ながら今年の抱負を考えていたんですが
それで出た抱負は
次元を飛び越え嫁の元へ行く
じゃなくて
一人称を私→俺にする

……

えぇ小さいですよ!
いっそ一つ目の方がいい気もしますがそれは痛いのでやめときます
観覧者さんでもし抱負を決めた方がいるなら教えてくださいw
参考にしますから(

では新年こんな適当な更新だけど今日はこの辺で

あぁ、それと昨日のランキングは実は書くと決めた時からちょびちょび書いてたので
始めと終わりの方は観想の書き方が違ってるかもしれません
あと『牙-KIBA-』はたしか去年の冬季アニメだけど気にしない
最終回は今年のうちにあったしね
って誰も訊いてないのに何かいてるんだろ('A`
2008-01-01 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エロゲ簡易レビュー

突然ですが2008年からエロゲ(ギャルゲ含む)簡易レビューを始めます
これからクリアしたエロゲはこちらで簡易レビューにします
クリアした時の激情で書いてるので実際プレイしてみると違うじゃねぇか、みたいな文句がきても私知らないネ
最後に、多少自分へのメモ(林檎のキャラ好感度)も入ってますが気にしないでください

続きを読む

2008-01-01 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策
