2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まるでタイムトライアル

記憶の森のエリス : 七瀬川夏吉 - 角川書店・角川グループ

守人の少女エリスは、依頼人の記憶を探すために、全裸で「森」に入るのであった!
ブラコン少女エリスと記憶力超悪少年の、凸凹めもりあるラブコメ!

なん…だ…と?、こんばんは
ブラコンというのは兄に対してなのか弟に対してなのか非常に気になります
弟に対してなら100%買う、兄に対してなら99%買う
ゲマズで特典が付く様なので発売日行ってきます

さーて早寝早起き2日目ですが…今日は1時に寝て10時半に起きました
随分寝てますね…
いや、7時半に目覚ましはかけたのですがいつの間にか鳴らない様になってました…あれ?
しかも10時半に起きるとか遅寝遅起きの習慣が抜けてないっぽいね
今日は3日目、ちゃんと寝ます
目指せ脱三日坊主!

今日のネタは…どうしようかね
無いから先にエロゲネタから

ぶらばんは
091027220531.png 091027233746.png
やっとこさ由貴ルートをクリアしました
キャラゲと割り切ったので随分と楽しめました
観村咲子さんのツンデレは天下一品ですね!
相変わらずエッチシーンが…だけどさ!
なんというか…だ、大丈夫?痙攣してる?って感じなんですよね

シナリオは昨日の後さらに問題が発生します
由貴が入部している部活と主人公が入部している部活との勝負で
由貴側が勝たないと由貴が留学させられるという
それで悩む主人公さんですが由貴が叱咤して無事由貴が勝ちました…あれ?
ということで留学は無しになり、また主人公は由貴の活躍を見に来た父親に演奏が気に入られる
めでたし、めでたし
明日は主人公側の部活仲間、The 委員長こと紀子ルート始めます

…これで20分
後10分で普通のネタを…そ、そうだ
[ Game*Spark企画「こんな恋愛ゲームはいやだ!」ベスト8― 自分の母と同じ名前のヒロイン] - 未定なブログ
8位に含まれますが私は知り合いに同じ名前の人がいたら既にアウツです
男友達キャラが知り合いなのはまだ大丈夫ですが主人公ならまずプレイできない
例えば…かみぱにだったり車輪だったりね
ちなみに私の名前はFAに出てきました
…特定できると思ったろ!?残念!1回出たか解らないレベルですよ!!
あとは前作サブキャラだったのが今作ヒロインに!というやつ
いくら好きな声優であっても前作の主人公に義理立てしてしまいます
ミコトさぁあああああああああん!!

では今日はこの辺で
2009-10-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策