2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なかやまきんに君=菊池雄星…菊池雄星とキムヨナ…あれ?

冨樫仕事した!冨樫、鳥山など50人以上の著名人が参加した「NARUTO」ファンブック発売 - ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
NARUTOの単行本を買ってた時でさえこの手の本は買ってません…しかしこれは…こんばんは
…買おうかな
主に『50人以上によるマンガ家や有名人からのイラスト入り応援メッセージ』目当てで
いやいや今月はお金ないんだよ
そんな余裕は…くっ

さて今日は久しぶりにのんびり出来ました
昼ぐらいに起きてテレビ観ながら…年末年始には多くの老人の命を奪うアレを食べていました
アレですよ、アレ
お餅です
前に飽きたとかぼやきましたが今はきな粉で食べてます
他にも美味しい食べ方があれば教えてくださいな
…花鳥家のお雑煮食べたいよぉ

ぼやくと言えば前にぼやいたことが進展したんですが…
全てが終わって一応記事にすることを断ってから書きたいと思います

ところで今日テレビをボーと眺めていて観てたところ…
KFCのCMの女の子可愛くね!?
2009120500.jpg
「わー!ピーターラビットだ!」
顔は正直最近見る子役とそこまで大差ないんですが…
↓で観れるのでぜひ観てみてください
TVCM情報「うごくピーターラビット」篇 - ケンタッキーフライドチキン
声が良いんです
なんというアニメ声…
いや、子供らしい声?
プロの声優による子供の声にはない"何か"があります
声の高さはもちろんなんですが…なんだろう…ときめくね

一昨年も同じような事言ってたみたい
でも今回は本物だったよ!
ついでに今脳内では「ピ~タ~ラビットは~♪」が流れてます
なんという電波…!

では今日はこの辺で

六畳間の侵略者!? (HJ文庫)六畳間の侵略者!? (HJ文庫)
(2009/02/28)
健速

商品詳細を見る
あ、『六畳間の侵略者!?』1巻読みました
率直な感想は…カオスすぎる
そりゃ六畳間に6人も居たらカオスになるわ
1畳ってたしか1.8m×0.9mだから…うん、雑魚寝できるか、残念

ヒロイン格である幽霊の早苗、地底人のキリハ、コスプレ女のゆりか、宇宙人のティア
あとサブヒロイン的なティアのお供のルースさんに同好会の先輩晴海と大家さんの静香
がごちゃ混ぜに絡んでくる話です
1冊でこれだけ出てくるって凄いね
というか普通のラブコメでもこんなにヒロイン出てこねぇよ…
ヒロイン格たちは表紙に出てます
みんなキャラ立ちしていて名前も覚えられたっぽいです

話は父子家庭の主人公が父親の出張に合わせて独り暮らしを始めました
住み始めた所は美人な管理人さんがいて立地条件もよい
んで家賃が月々5000円

そりゃ何かある訳でその日の夜に心霊現象が起きて翌日には幽霊の早苗と遇いました
翌日には自称魔法少女のコスプレ女のゆりかが窓硝子を割って転がり込んできて
さらに翌日には急に畳が飛んで地底人のキリハが穴から出てきました
最後に壁が光ったかと思うと宇宙人のティアとルースさんがやってきました
ヒロイン達の望みはその部屋を明け渡せということ

早苗は生前家族で住んでいたから、(←結構重い)
ゆりかはこの部屋は魔力が溢れているから非難してとのこと、(←既知の外である)
キリハはこの部屋に日本征服のための基地を造るから、(←案外一番危ない)
ティアは皇位継承のために部屋を征服しなければならないから(←征服なら結構融通できそうだけど)
そして最強の大家さん

たぶんめんぞん一刻をオマージュした作品なんだろうね
1つの部屋に色んな人が遊びにきて主人公をからかって帰っていく
…いや同じ部屋に住むっぽいから帰らんか

…え?主人公の6畳間には女の子5人もいるの?
羨ましいような…羨ましくないような…
2009-12-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策