FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これは観たい、声オタとして


力ちゃんが医者役とか意識してるとしか思えないw

Tue, Apr 20


  • 10:50  起きたら喉は痛くなくなってるし鼻水もそんなに…でも真っ赤な鼻と枕元に丸まったティッシュが山となって…

  • 10:53  丸まったティッシュっていうと卑猥さがぐんと上がる謎

  • 12:01  はしもっさん… http://news4vip.livedoor.biz/archives/51525877.html

  • 12:02  さて鼻の赤みもとれたし家出るか…

  • 23:24  ヤバイ。鼻ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。鼻ヤバイ。まず詰まる。もう詰まるなんてもんじゃない。超詰まる。詰まるとかっても「徳山ダム20個ぶんくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超

  • 23:25  …鼻をこすらないように気をつけて鼻かんでるけどそろそろ皮がボロボロに…今日も疲れた。寝よう


Powered by twtr2src.
2010-04-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。