2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ギアスレビューは省略

おひさー、気さくな林檎です

さて2日ぶりの更新ですよ
久しぶりの2日サボり、ここのところ間嘘みたいに真面目にやってましたからね
日常と非日常が反転してしまってる

…と、妙にきのこ節なのも明後日らっきょDVDの1巻が発売されるから!
まぁ買わないけどね!
21日と言えば戯画の新作発表も21日、原画がねこにゃんさんということは分ってるけど
ライターは誰でしょう
ここまで引っ張ったからには丸戸さんじゃないとね!
時期的にも、NGな恋が終わって結構経ってるし…
というかここによると40日で作ったとか人間業じゃ無いですね ライターも絵師も

さて17日から始めた青空の見える丘ですが春菜ルートクリアしました!
あ、詳しくは小夏ルートが終わり、春菜ルートクリアしました
あはははは…吸いません
サボってる間に2つもクリアしてますた
まぁ順に追って話します

17日早朝、青空の見える丘開始
2008051901.png
早くも伊織にノックアウト寸前
2008051902.png 2008051903.png
田舎ヒロインの春菜が登場していきなりフラグマカビンビンです
2008051904.png 2008051909.png
プレイする前の段階では知らなかったのですがマイスイートガール、ミッチェ…ふーりんが登場
ふーりんのキャラはしゃべるのでいっぱいいっぱいだったりして、非常に萌えるんですが
今回はどうも達観していて、そこまでツボじゃなかったり
2008051907.png 2008051906.png
その後続々とヒロインが出てきて、共通ルートは終了
リリカル♪りりっくをした後のせいか、相当あくの強いキャラたちのはずなのに普通にみえる当たり重傷です

で、クリアする順番ですが
推奨クリア順:小夏→春菜→翠→ののか→伊織
というのを見かけたのでそれに従って小夏ルートへ
・・・ごめんなさい、従わなくても小夏からいってました

子悪魔?そんなレヴェルじゃねぇですよ
妹キャラとしての無邪気さもよかったんですよ
2008051905.png< 2008051908.png
↑の裸ワイシャツで秀樹を朝這いしてるのは、計算なんだろうけど
服の下にスク水は素です、たぶん
そんなこんなで
2008051910.png
付き合い始めましたが、付き合い始めた日の次の日のデートで小夏が轢かれて意識不明という、急展開
2008051912.png
それで小夏が轢かれて抜け殻状態の秀樹(主人公)が小夏の夢の世界にいき対話して、
小夏がいつ目を覚ましても良い状態で待ってるぜ、的な事になって、
2008051914.png
数日後に小夏が目を覚まします
…言っててしょぼく感じましたがそれをありあまるほどヒロイン、小夏が良かったです
中の人のみあちーのこういうキャラは初めてだったけどよかった
あ、ごめんユリーシア忘れてた

…え、えーと春菜ルートはそこまで好きじゃありませんでした
というのも、伊織に感情移入しすぎたから
2008051918.png 2008051919.png
2008051920.png
辛いぜ、コンチクショウ!

2つのルート共通してることだけど、そのキャラ設定じゃないとこの壁は活きないというのが無いです
夜明け前より瑠璃色なで言うと、フィーナルートの『身分の差』や『民族・文化の差』という壁
幼馴染だからでのイベントが欲しかったです(回顧だけじゃなくて)

長くなってしまったので今日はこの辺で

2008051911.png
普通のえちぃCGかと思いますがスク水の日焼け後が拘っておりそこがエロい…

2008051915.png 2008051916.png
ただミコトがこけた時に腰が抜けただけです
ただミコトがこけた時に腰が抜けただけです
大事なことなので2回言いました

2008-05-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策